2020/10/16 12:00
常田大希(King Gnu、millennium parade)がカルティエの新作「Pasha de Cartier」の日本オリジナルキャンペーンに起用されることがわかった。
カルティエは、新作「Pasha de Cartier」の発売にあたってラミ・マレック、トロイ・シヴァン、ウィロー・スミス、メイジー・ウィリアムズ、ジャクソン・ワンを起用したグローバル・キャンペーンを9月から展開。同キャンペーンの一環として、10月16日から様々なジャンルで活躍する5人の日本のアチーバーズを起用したキャンペーン展開を発表し、池田エライザ、才藤歩夢、野田洋次郎、片岡千之助、常田大希が選出された。
カルティエ公式LINEアカウント内では、新世代のアチーバーにふさわしい新作「パシャ」と5人のエネルギーが共鳴するビジュアル、それぞれの成功の定義、挑戦に対する思いを語ったオリジナルのインタビュームービーを公開。常田大希はこのキャンペーンのためだけのオリジナルコンテンツとしてミュージックコンテンツを11月下旬に限定公開予定。
https://pasha-de-cartier.jp/lp/
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
【ビルボード】Number_i『No.II』が通算4度目となる総合アルバム首位 IMP.の2ndアルバムが2位に登場
3
Nissy、45万人が熱狂した2度目の6大ドームツアーを映画化 初日舞台挨拶のオフィシャルレポート到着
4
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
5
【先ヨミ】King & Prince『STARRING』20.5万枚で現在アルバム1位独走中
インタビュー・タイムマシン
注目の画像